カルディコーヒーで迷い続けるあなたに贈る おすすめ商品の数々

【女性向け】カルディ おすすめ スープ 朝食・ダイエット『おこげのスープ』

スポンサーリンク

image9
Pocket

こんにちは!

 

 

今回は、忙しく時間がない方にぴったりの朝食をご紹介します。

 

 

以前、もへじの『野菜と玄米のスープ』を紹介しましたが、同じシリーズの『おこげのスープ』になります。

image6

image8

このスープは『おこげ』と『粉末スープ』に分かれています。

image7

まず、先に粉末スープにお湯を入れてかき混ぜ、そこからおこげを投入するようになっています。

image4

たべてみました!

image5

柚子こしょう風味ということですが、かなり効いています!!ちょっと辛いぐらいでした。ただし、今はまだ、寒いので体があったまります。おこげはパリッとしていてとっても美味しいです!スープに浸せば、もっちりとなり1粒で2度おいしい状態です。

 

 

今日の朝食にしてみたのですが、お昼まで何とか持ちましたので女性だったら間違いなく大丈夫です!

 

 

ちなみに、朝7時15分に食べ→職場まで自転車で15分→デスクワーク→お昼(12時)で特に空腹は感じませんでした。

 

 

カロリーは『60Kcal』で28Kcalの『野菜と玄米の食べるスープ』より高カロリーです。

 

 

個人的には、1食当たり105円と高めの設定になっているので、もう少し安くして欲しいですね。また、『柚子こしょう味』以外の味も作って欲しいと思いました。

 

 

購入金額:421円(1食当たり105.25円)

『野菜と玄米の食べるスープ』は1食64.2円

おすすめ度:3.5点/5点

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサードリンク

スポンサードリンク

おいしいコーヒーの入れ方 ※音が出ます

アーカイブ

ブログ ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ