カルディコーヒーで迷い続けるあなたに贈る おすすめ商品の数々

【BRIDEL】カルディ おすすめチーズは『牛の絵』で決まり?!

スポンサーリンク

image12

こんにちは!

image10

今回は、『クリ―ミィボンバッシュ』というチーズをカルディで購入しましたのでレポートします。

image11

今回、初めてカルディでチーズを買いました。雪印しか食べていない私にとってはフランスのチーズという記載だけで期待度が上がります。

102873l

雪印のよく見かけるチーズは6P。『クリ―ミィボンバッシュ』は8Pなので4人家族のうちの家ではちょうど2個づつということでありがたいです。

image14

実際の食べた感想ですが、予想していた以上に食感が柔らかいチーズでした。味は濃厚とまではいかない感じですが、甘みを感じます。柔らかく、まろやかーな感じです。

 

 

日本人的にはチーズと言えば食べた時の“塩分”を少し想像すると思うのですが、このチーズは塩分を感じることはあまりありません。

 

 

ネット情報によるとパンに塗って食べるというのもありだそうです。

image13

美味しいのですが、家族の意見をまとめますと・・・「雪印でよくね?!」

 

たぶん『フランス』という文字が思いっきりハードルをあげたので・・・。こんな感じ↓にはならなかったのでしょう。

image

こんな感じ↓でした・・・。

image1

パンに塗って食べるという方法もあるようですので気になる方は、同時にパンも購入されておくことをおすすめします。

 

 

またカルディに行って雪印を超えるチーズを探したいと思います。

 

 

おすすめ度:3点/5点

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサードリンク

スポンサードリンク

おいしいコーヒーの入れ方 ※音が出ます

アーカイブ

ブログ ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ