カルディコーヒーで迷い続けるあなたに贈る おすすめ商品の数々

【秒殺】カルディ (KALDI)  おすすめ チョコ プリン

スポンサーリンク

image9

こんにちは!

 

今回は、カルディのおすすめのチョコ 『チョコプリン』のご紹介です。

image10

冷やして食べるととっても美味しいです。

 

このシリーズ、以前食べたパンダの絵が載った杏仁豆腐がおいしかったので、期待していたのですが期待通りのお菓子でした。チョコレート好きの私も大満足でした。

 

(チョコプリンのキャラはクマのようです。)

 

パンダ杏仁より大きいサイズで『ドーン!』という感じで皿の上に姿を現しました。

image11

このようなチョコ系商品って結構、薄味でパンチがなかったりするのですが、このクマ『チョコプリン』は、コクのあるカカオの風味となめらかな食感が楽しめます。みなさんにもおススメできるカルディのチョコお菓子です。

 

 

うちの家では、晩御飯のデザートとして食べたのですが、60秒で皿の上から姿がなくなりました(;一_一)

 

 

価格:390円

おすすめ度:4点/5点

 

【名称】洋生菓子
【原材料】クリーム、脱脂粉乳、粉飴、砂糖、ココアパウダー、デキストリン、ゼラチン、卵黄油、食塩、洋酒、植物油脂、カゼインNa、乳化剤、安定剤(セルロース、増粘多糖類)
【内容量】550g(500ml)
【賞味期限】別途商品ラベルに記載
【保存方法】急激な温度変化を避け、5~25℃の温度が一定した場所で保存
【原産国】-
【販売者】株式会社キャメル珈琲
【容器の種類】箱
【栄養成分】100gあたり:154kcal(たんぱく質5.4g、脂質5.6g、炭水化物20.6g、ナトリウム101mg)

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサードリンク

スポンサードリンク

おいしいコーヒーの入れ方 ※音が出ます

アーカイブ

ブログ ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ