カルディコーヒーで迷い続けるあなたに贈る おすすめ商品の数々

【ギャップNO.1】カルディ おすすめ スキッピー ピーナッツバター

スポンサーリンク

image7

こんにんちは!

 

今回は、期限切れマジカということでカルディでセールされていたピ-ナッツバター『SKIPPY』の購入レビューです。90%ピーナッツを使用したピーナッツバターです。

 

 

題名に【ギャップNO.1】と入れたのは、想像していた味と全然違っていたからです。

 

 

原産国にアメリカと書いてあるだけで、かなり“甘い”商品だと思っていたのですが、このピーナッツバターは、全然甘くありません。はじめて食べたのでビックリしました。\(◎o◎)/!

image6

そしてもう一つの特徴としては、パンに塗られた写真を見て頂ければ分かると思うのですが、クラッシュしたピーナッツが入っているので、パンの上では伸びません。

image8

でもメリットとしては、クラッシュピーナッツが入っているので粒つぶ食感が楽しめます。

 

 

甘くないものを好まれる方は良いかと思いますが、私としてはもうちょっと甘い方がいいかと思います。その代わり『甘くないので』料理やクッキーなどの製菓材料として使えます。利用の幅が広いという意味ではいい商品かもしれません。

 

 

おすすめ度:3点/5点

 

【名称】ピーナッツバター(粒入)
【原材料】ピーナッツ、砂糖、植物油(大豆油を含む)、食塩
【内容量】340g(プラ容器)
【賞味期限】別途商品ラベルに記載
【保存方法】直射日光、高温多湿を避け常温で保存
【原産国】アメリカ合衆国
【輸入者】株式会社明治屋

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサードリンク

スポンサードリンク

おいしいコーヒーの入れ方 ※音が出ます

アーカイブ

ブログ ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ