カルディコーヒーで迷い続けるあなたに贈る おすすめ商品の数々

【女性向け】カルディ おすすめ スープ ダイエット『野菜と玄米のスープ』

スポンサーリンク

image4

こんにちは!

 

今回は、ダイエット食にも最適な、カルディコーヒーのグループ企業「もへじ」がつくった『野菜と玄米の食べるスープ 和風醤油味 5食』の購入レビューです。

image5

この商品、私の行った店舗では人気のようで最後の一袋をゲットしました。

 

 

購入した日の翌日の朝食として食べました。

image2

このような感じでフリーズドライ?のような商品です。熱湯約150mlを注いでよくかき混ぜて食べます。2分ほどで食べれます。

image3

↑あさバタバタしていたので泡立ったままの撮影となってしまいました。(そんな朝でもちょうどいい(*^_^*))

食べてみました。とってもおいしいです。ちょっと寒い朝には落ち着く味ですね。)^o^(さっぱり食べやすい和風醤油味で、3種類の野菜と玄米が入った食べるスープです。

 

 

味は良いですし、この商品の注目すべき点は、カロリーの低さ!『28Kcal』しかありません。男性だと足りないですが、女性だと朝はこのスープだけでもいいのではないでしょうか??朝食べてない人は、スープだけでも飲んだ方が良いですよ。(朝と昼は、ガッツリ食べて夜はこれだけでもアリ!)

 

 

子供にも「おいしい!また、食べたい」と好評でした!(あと一袋余っているけど・・・、どうしよっかな(-_-;))

 

 

購入金額:321円(1食あたり64.2円)

おすすめ度:4.5点/5点

 

 

【名称】乾燥スープ
【原材料】食塩、粉末しょうゆ、オニオンパウダー、ガーリックパウダー、かつお節粉末、砂糖、あさりエキスパウダー、植物油脂、具(玄米、寒天、しいたけ、オクラ、ねぎ、にんじん、わかめ)、調味料(アミノ酸等)、カラメル色素、酸味料、(原材料の一部に小麦を含む)
【内容量】45.5g(5食分)
【賞味期限】別途商品に記載
【保存方法】直射日光を避け、冷暗所で保存してください
【販売者】株式会社もへじ
【容器の種類】袋
【栄養成分】1色9.1gあたり:28kcal(たんぱく質1.1g、脂質0.1g、炭水化物5.9g、ナトリウム498mg)、食塩相当量:1.3g

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサードリンク

スポンサードリンク

おいしいコーヒーの入れ方 ※音が出ます

アーカイブ

ブログ ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ