カルディコーヒーで迷い続けるあなたに贈る おすすめ商品の数々

おすすめ コーヒー豆 密封保存容器 BALL メイソンジャー

スポンサーリンク

51eFrBpIuLL__SX425_
Pocket

こんにちは!

 

 

今回は、カルディで購入した商品ではないのですが、購入して良かったコーヒー豆保存容器のレポートです。

image16

以前、カルディの豆(マイルド カルディ)を購入したレポートをしました。カルディの豆は200Gからの購入になりますので、当然ながら1回では使い切れません。余ったコーヒー豆をどうやって保存するかが問題になってきます。

image22

そこで、保存容器をネットで色々探しました。

 

 

最初は、安い物から探していったのですが、やっぱり多少高くてもオシャレでかつ密閉力がある保存容器を買おうと途中で考えが変わりました。

 

 

それで、選んだのが『BALL メイソンジャー 《 M /480ml》』!!

image15

どうですか??オシャレでかわいくないですか??部屋にこんな感じで飾ってあるととってもいい感じです。

 

 

ふたが二重になっていますので、密封力があります。注意点としては、480mlのサイズではコーヒー豆を新しく買った場合(200g)すべて入れることできません。(笑)もう1サイズ上(940ml)の商品にしたほうがいいですよ!

楽天市場のかたはこちら

amazonの方はコチラ

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサードリンク

スポンサードリンク

おいしいコーヒーの入れ方 ※音が出ます

アーカイブ

ブログ ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ