カルディコーヒーで迷い続けるあなたに贈る おすすめ商品の数々

【定番】カルディ おつまみ うなぎの骨せんべい

スポンサーリンク

image17

こんにちは!

 

 

カルディの中をウロウロしていたら・・・ウナギの骨せんべいをみつけました。この商品は、柳川に行った時に食べた記憶があり『おいしかった』ので買いたくなりました。

unagiporittokiji-3

(写真参照: http://www.ariakezuke.com)

(柳川は、福岡県南部、筑後地方の南西部に位置する市で『うなぎ』がとっても有名です。)

303px-基礎自治体位置図_40207_svg

しかし、カルディには『わさび風味』しか置いてません!!ふつうのノーマルタイプが欲しかったのに・・・。

 

 

とりあえず、わさび風味を買って家で食べることにしました。

image

「ポリ!ポリ!」

 

 

これ、『わさび風味』は分かるのですが・・・辛いですね。こどもの手が、骨一本で止まりました(笑)

 

商品説明では・・・

カルシウムたっぷりのうなぎの骨を食べやすいサイズにカットし、特製の唐揚げ粉をつけてカラッと揚げ、わさびパウダーでわさび風味に仕上ました。つ~んと鼻に抜けるわさびの辛味がありますが、口の中には残らず、後を引く美味しさです。お茶請けに、おつまみに!

なるほど、おつまみか『お茶漬け』ね・・・。

 

 

試そうと 思った時には空っぽになっていました。

 

 

うなぎの骨は、カルシウムが豊富で、牛乳の200倍、チーズの40倍とも言われています。子供のおやつにも良いと思いますので、『わさび風味』ではなくノーマルタイプの在庫をお願いします。

 

 

今の季節だったら『梅風味』とか売れそうな気がしますが・・・勝手に想像してしまいました\(◎o◎)/!

 

『うなぎボーン』の記事はこちら

 

おすすめ度:2点/5点

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサードリンク

スポンサードリンク

おいしいコーヒーの入れ方 ※音が出ます

アーカイブ

ブログ ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ