カルディコーヒーで迷い続けるあなたに贈る おすすめ商品の数々

【絶品】カルディ おすすめ ソーセージ スモーク ブラッツ 子供も絶賛!

スポンサーリンク

image3
Pocket

こんにちは!

 

今回は、セール対象品になっていたポークソーセージ『スモーク ブラッツ』の購入レビューです。この商品、輸入食材を扱うお店(コストコ)では結構な確立で販売されている商品で数年前からあります。カルディでは定番商品といえます。

image3

こちらが、パッケージ。原産国がアメリカ合衆国となっておりますので、パッケージもアメリカ風の色使いになっております。日本人の私から見たら、あまりおいしいそうなパッケージではありません。(見かけで損するタイプ(笑))

image2

調理法としては、沸騰させない程度のお湯(80~90度)で8分ほどボイルするように書かれていますが、私は“焼き”が好きなので火が通るように包丁で切りこみを入れオーブントースターで焼くことにしました。

image4

1000Wで5~6分しっかりと焼きます。子供も興奮します)^o^(

image5

チーン!完成!

image6

子供の分には串をさしました!

かなり大きなソーセージです。食べごたえがありそうです!とりあえず家族4人なので4本焼いています。

image7

「うまいっ!!」

噛むと肉汁がジュワーッとしみ出します。肉汁がある割には“油っぽさ”や“におい”、”癖”がなくとっても美味しいです。おススメです!このソーセージを食べるために買ったマスタードでおいしく頂きました。

image

一つだけマイナス点は、皮は厚めなのにも関わらず“パリッ”と感があまりありません。歯切れも少し悪い感じです。ここだけが残念ですが味は何度も言いますが美味しいです。

image1

子供も「おいしい」連発!「もう一本!」ということで追加で、もう一本焼きました。

 

おすすめ度4.5点/5点 マイナス0.5点は皮のパリッと感がなかったこと

商品説明

全米No1ソーセージブランド「ジョンソンヴィル」のソーセージです。ジョンソンヴィルのソーセージに使用されるのは、新鮮な生のひき肉のみ。そして、世界中より厳選された至高のスパイス達で、肉の味わいを引き立てます。スモークドブラッツは本格スモークハウスで丹念に燻製した、ジョンソンヴィルのベストセラー。ハードウッドによる香ばしい香りと、ジューシーな食べ応えをお楽しみ下さい。

【名称】ポークソーセージ(フランクフルト) 加熱食肉製品(加熱後包装)
【原材料】豚肉、糖類(コーンシロップ、砂糖)、食塩、大豆油、調味料(アミノ酸)、酸化防止剤(エリソルビン酸Na)、発色剤(亜硝酸Na)、香辛料抽出物、香料、カラメル色素、(使用しているケーシング原材料の一部に牛肉を含む)
【内容量】396g (6本)
【賞味期限】別途商品ラベルに記載
【保存方法】要冷蔵(10℃以下)
【原産国】アメリカ合衆国
【輸入者】ジョンソンヴィル・ジャパン合同会社
【容器の種類】袋
【栄養成分】100gあたり:324kcal(たんぱく質11.6g、脂質29.9g、炭水化物2.0g、ナトリウム725mg 、食塩相当量1.8g)
●アレルギー物質を含む原材料(牛肉、大豆、豚肉)を使用しています。
●本製品は、卵、乳、鶏肉を含む他の製品と共通の設備で製造しております。
●フライパンやボイルで急な加熱をすると、皮が破れることがありますが、品質や味に問題はございませんのでご安心してお召し上がり下さい。

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサードリンク

スポンサードリンク

おいしいコーヒーの入れ方 ※音が出ます

アーカイブ

ブログ ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ