カルディコーヒーで迷い続けるあなたに贈る おすすめ商品の数々

【薄味】カルディ おすすめ マーマー フォーボー 購入レポート

スポンサーリンク

image3

ベトナム料理の代表格

フォー(ベトナム語: phở)とは、ベトナム料理で平たい米粉麺です。

220px-Pho-Beef-Noodles-2008

(wikipediaの画像参照)

ベトナムでは高級レストランから街角の屋台までフォーを供しており、朝昼晩の3食すべてで食されるほどに極めて生活に密着した食べ物です。ただし、家庭でというより外食で食べるもののようです。

 

マーマーのフォー

お米で作った麺「フォー」のカップめん。熱湯を注いて約4分でできあがりという手軽さ。ビーフ風味のスープにライスヌードルのツルツルとした食感がウリです。

 

カルディで買って、早速食べてみます。

image3

なかなかパッケージのデザインも良くおいしそうです。

image4

マーマー フォーボー 日本語の説明

image1

中をあけるとこのような感じです。粉末と液状のタレが入っています。先にこの二つを入れて熱湯を注ぎます。

image2

できあがるとこのような感じです。スープも透明でおいしそうに見えます。

image

麺は、写真のように平らで薄いです。ツルツルして非常においしいです。

 

スープについてですが、非常にあっさりしており、変なクセがありません。身近な商品で例えるならば日清食品の『どん兵衛』ににている感じです。

 

ベトナム料理ですが、多くの日本人に気にいって頂ける商品だと思います。

 

購入価格:149円

おすすめ度:4点/5点

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサードリンク

スポンサードリンク

おいしいコーヒーの入れ方 ※音が出ます

アーカイブ

ブログ ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ