カルディコーヒーで迷い続けるあなたに贈る おすすめ商品の数々

【調査】マイルド カルディは本当に人気NO.1なのか?

スポンサーリンク

image3

カルディ コーヒーの代表選手

カルディコーヒーのレビューを書いているにも関わらず、コーヒーを最初にもってこないのはおかしいと思い、定番中の定番、マイルドカルディのレビューを書きたいと思います。

image3

通販のレビューなどでは好評価のですが、ネット上の評価(個人的にはamazonの本など特に操作されている感がある)はあまりあてにならない部分も多くありますので、まだ飲んだことがない人のために代表して購入、試飲したいと思います。

 

レビューするために仕入れ?に行った際、店員さんと色々とお話ししました。

 

私「おすすめの商品ありますか?」

 

定員さん「どのような(ジャンル)商品がよろしいですか?」

 

(色々教えてもらったところは今回省きます)

 

私「コーヒーだったら一番人気はなんですか?」

 

店員さん「マイルド カルディです。」

 

私「お店の前で配っているのもこれですか?」

 

店員さん「はい、そうですよ」

 

私「なるほど、みなさん豆から買っていくのですか?」

 

店員さん「こだわる方は、自分で豆を挽いて飲まれる方もいますが、お店で挽きたてのものを買われることも多いですよ」

 

私「なるほど、コーヒーの買い方を初めて理解しました」

 

店員さん「手軽に楽しみたい方は、パックになったものがありますのでいかがですか?」

 

私「買ってみます」

image1

帰宅しカップにセットします。

 

image2

飲んでみます。

 

image5

 

「飲みやすい~!!」「くせがなくおいしいです」「まさにオールラウンドプレイヤー」誰にでも受け入れられる味だと思いました。酸味的なものも全くなく、●ルッ●スなどとくらべても(価格がこちらの方が高いですが)明らかにおいしいです。冷えても味が変わらない。

 

購入価格:448円

おすすめ度 4.5点/5点

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサードリンク

スポンサードリンク

おいしいコーヒーの入れ方 ※音が出ます

アーカイブ

ブログ ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ