カルディコーヒーで迷い続けるあなたに贈る おすすめ商品の数々

【おすすめ】辛いの好き?それなら韓国の辛ラーメン

スポンサーリンク

image5

韓国の辛ラーメン レビュー

韓国ではシェアNo.1の激辛インスタントラーメン『辛ラーメン』にチャレンジしてみました。韓国国内で辛ラーメンは1日に300万個も販売されているそうです。日本でいえばカップヌードル、どんべいと言ったところでしょうか?!

 

韓国出身のガールズ・グループ、T-ARA(ティアラ)がCM等でPR活動していた時期もありました。

TARA1

『辛ラーメン』旨さと辛さには定評があるそうで、白菜キムチや生タマゴを落とすとより本格的な地元の味になります。鍋の後に煮込むのもお勧めらしいです。

 

もともと韓国や中国の食品は敬遠してきた私ですが、カルディを制覇するにはそんなことは言ってられません。)^o^(!どんなものかは、食べてみないと分かりませんのでとりあえず1袋購入しました。

image5

パッケージから辛そうなイメージです。

image6

袋を開けるとこのような感じになっております。麺は太めで量も多めで嬉しい限りです。

image10

やばいです。お湯の割合が多すぎでスープの量が増えてしまいました。\(◎o◎)/!適当な性格なので・・・すみません。私と同じ適当な方へのアドバイスですが、最初に水を丼に入れ、それを鍋(ヤカン)にいれることで正しいお湯の量に負わせることが可能です。

image7

太麺&固麺好きの私としてはいい感じです。麺は日本の即席麺よりちょっと太めで弾力があります。ちょっと具なしで食べていたのですが、昨日のあまりのお肉をいれてみることにしました。

image8

吉野家でいう牛皿ですね。ちなみにこれは豚皿(笑)ごはんとこのお肉だけでも相当「イケル」のですが、このラーメンに入れると確実においしくなると確信しました。

image9

結果的には非常に美味しくなりました。肉トッピングはお勧めです。

 

辛さについてですが、食べてる時はあまり辛いと思わなかったのですが、あとから・・・かなり辛くなります「から~から~から~い!」辛いの苦手な人にはおすすめできません。

購入価格:108円

おすすめ度 4点/5点

【名称】即席中華めん
【原材料】油揚げ麺(小麦粉、植物油脂、澱粉、食塩、野菜シーズニング、緑茶風味液)、ビーフシーズニング、食塩、調味シーズニング、香辛料、砂糖、ねぎ、大豆たん白加水分解物、にんじん、しいたけ、粉末みそ、唐辛子フレーク、澱粉、豚骨シーズニング、粉末しいたけ、加工澱粉、卵殻カルシウム、調味料(核酸等)、かんすい、乳化剤、香辛料抽出物、カラメル色素、酸味料、ビタミンB2、酸化防止剤(緑茶抽出物)
【内容量】120g(めん108g)
【賞味期限】別途商品ラベルに記載
【保存方法】直射日光、高温多湿を避け常温で保存
【原産国】韓国
【輸入者】株式会社農心ジャパン

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサードリンク

スポンサードリンク

おいしいコーヒーの入れ方 ※音が出ます

アーカイブ

ブログ ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ