カルディコーヒーで迷い続けるあなたに贈る おすすめ商品の数々

【必見】マーマー グリーンカレーヌードルのレビュー

スポンサーリンク

image2
Pocket

マーマー グリーンカレー ヌードル

こんにちは、今回は『マーマー グリーンカレー ヌードル』を購入して食べてみました。

 

どうしても東南アジア系の商品は、購入するのにちょっと抵抗があるのですが、食べてみないと分からないと思い今回買ってみました。日本のインスタントカップ麺のレベルがハイレベルすぎますので、『外国のもの』ということを前提にした上で見ていきたいと思います。

 

ます、外観はこのような形をしております。とくに悪いイメージもなく外国のものというのが一目瞭然です)^o^(

image1

あけると中には、調味パウダーと調味オイルが入っています。

image3

蓋とイメージ画像とかけ離れていますが、完成するとこのような感じになります。

image4

外国のエスニックなインスタント麺類は、基本的においしくないというのが個人的な意見なのですが、この商品は、商品自体も綺麗だし、味も問題ないです。

 

さすがに日本メーカーのカップ麺と比べると麺などボソボソ感がありチープさが伝わってきますが、いい意味で外国を感じさせてくれる良い商品だと思います。

 

私は、初めてグリーンカレーを食べましたが、もともとグリーンカレーが好きな方な「ハマる」可能性も十分あると思います。辛さ的にはチョイ辛ぐらいで誰でも食べれる辛さです。

 

具で鶏肉なのか?なんなのか分からない乾燥物が入っています。でもチキンなんでしょうね?

 

東南アジアに旅行した気分を味わいたい方は、『マーマー グリーンカレー ヌードル』を食べてみてください。私の感想としては「まーまー」ですね。(*^_^*)

 

購入価格:142円

おすすめ度 3点/5点

 

【名称】即席カップめん
【原材料】油揚げめん(小麦粉、植物油脂、タピオカ澱粉、食塩)、調味パウダー(油脂加工品、食塩、砂糖、パンダンパウダー、小麦たん白、乾燥人参、粉末醤油、乾燥リーキ、唐辛子)、調味オイル(植物油脂、グリーンチリ、エシャロット、ガランガル、レモングラス、コリアンダーシード、クミン)、調味料(アミノ酸等)、香料、膨張剤、カゼインNa、リン酸塩(K、Ca)、増粘剤(CMC)、グリシン、着色料(ウコン)、微粒二酸化ケイ素、(原材料の一部に乳、えびを含む)
【内容量】60g(麺48g)
【賞味期限】別途商品ラベルに記載
【保存方法】直射日光・高温多湿を避け、冷暗所で保存
【原産国】タイ 株式会社オーバーシーズ
【容器の種類】カップ
【栄養成分】1食60gあたり:239kcal(たんぱく質5.6g、脂質3.5g、炭水化物46.3g、ナトリウム2009mg)

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサードリンク

スポンサードリンク

おいしいコーヒーの入れ方 ※音が出ます

アーカイブ

ブログ ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ